【ホエー(ホエイ)生パスタ】美味しい生パスタが人気!生パスタの魅力とおすすめの商品をご紹介

乾麺が主流だった日本では、比較的新しい存在の生パスタ。今ではカフェやレストランでも人気のメニューとなりました。一度食べると、そのもちもちとした食感とソースとの絡みやすさに虜になった方も多いはずです。そこで、生パスタの魅力と、ホエー(ホエイ)を使った生パスタの特徴をご紹介します。

クリーム系パスタや濃厚なソースが好きな方は、よろこば食堂 オンラインショップが提案するホエー(ホエイ)入りの生パスタを試してみませんか?生パスタのほかパスタソースも販売しています。

生パスタが人気!その3つの魅力

delicious fresh pasta is popular

乾麺にはないもちもち食感

生パスタは乾麺と違い、製造工程に“乾燥”がありません。そのため水分量が多く、茹でるともちもちとした食感を楽しむことができます。

初めて食べると乾麺との違いに驚くかもしれませんが、一度食べるとクセになる食感が生パスタにはあります。

ソースをしっかり味わえる

生パスタは麺にソースがよく絡み、生クリームやチーズを使った濃厚なソースの味を存分に楽しむことができます。

乾麺だと生パスタほどソースが絡まず、ソースだけが最後に残ってしまうことがあります。生パスタならそんなもどかしさはほとんどありません。美味しいソースとパスタを一緒に味わいたい方は、ぜひ一度生パスタを試してみてください!

小麦の味を楽しめる

乾麺は高温で乾燥させるため、長期間の保存ができます。しかし、どうしても素材の味は薄くなってしまい、パスタに使われる小麦の風味を楽しむことはできません。

一方、生パスタは小麦粉と卵を練り合わせた生地をカットして、そのまま商品化します。製造工程で小麦の香りや味が飛ばず、調理後も小麦の風味を楽しむことができるのも人気の秘密です。

生パスタのもちもち食感が好きな方は、よろこば食堂 オンラインショップのホエー(ホエイ)入り生パスタをぜひお試しください。ホエー(ホエイ)を小麦食品に練り込むことで食感が向上することが論文で発表されており、ホエー(ホエイ)を練り込むことで感動のもちもち食感を実現しました。

通販では、人気の生パスタだけではなく美味しいパスタソースもご用意しています。

よろこば食堂 オンラインショップのホエー(ホエイ)入り生パスタの特徴

もちもちでコシのあるパスタ

小麦をホエー(ホエイ)で練り上げると、生地が緻密になりもちもち食感が強く美味しい生パスタになります。ロール式製法を採用することでコシのある麺に仕上げ、様々なパスタソースとの相性も抜群です!

優しい甘みと小麦の味が楽しめる

生パスタにホエー(ホエイ)を使うことで、小麦の風味とミルキーな優しい甘みを引き出すことに成功しました。ホエー(ホエイ)の甘味はパスタソースと絡むと味に深みを与え、レストランで食べるようなコクのある美味しいパスタにしてくれます。

卵不使用で低カロリー&栄養豊富

よろこば食堂 オンラインショップの生パスタは、卵の代わりにホエー(ホエイ)を繋ぎとして使用しています。ホエー(ホエイ)の栄養素を閉じ込めつつ、卵を使わない分低カロリーで体にうれしい仕上がりを実現しました。

ホエー(ホエイ)入り生パスタは、通販サイトからお買い求めいただけます。美味しい自家製パスタソースもおすすめです。生パスタと相性のよい濃厚なクリームソースやミートソースをご用意しています。

生パスタが好きな方におすすめ!ホエー(ホエイ)を使った美味しい生パスタとパスタソース

recommended for those who like fresh pasta

乾麺のつるりとした食感と生パスタのもちもち食感。好みはもちろん、パスタソースによってパスタの種類を使い分けるのも美味しいパスタを楽しむためのポイントです。

濃厚なクリームソースやこってりとしたミートソースがお好きなら、生パスタをぜひ一度お試しください。麺にソースがしっかりと絡み、生パスタならではの食感や風味とソースの旨味を味わうことができます。

パスタが好きな方は、ホエー(ホエイ)を使った美味しい生パスタを試してみませんか?よろこば食堂 オンラインショップでは、感動のもちもち食感が楽しめるホエー(ホエイ)入りの生パスタを販売しています。

生パスタが好きな方におすすめしたい一品です!生パスタのほか、人気No.1の「うたせエビのクリームソース」をはじめ、様々なパスタソースもご用意しています。ホエー(ホエイ)を使った生パスタが気になる方は、ぜひ通販サイトをご利用ください。

パスタにホエー(ホエイ)を使用し、感動のもちもち食感を実現した生パスタを味わいませんか?

会社名(株)喜場
ショップ名よろこば食堂 オンラインショップ
運営総括責任者名長谷川泰彦
住所〒514-0124 三重県津市大里川北町88
電話番号059-253-4650
メールアドレスichiba@yorokoba.com
URLhttps://yorokoba-ichiba.com/